« リーガスベゴニア「ダネボー」 | トップページ | 寒い~っ!! »

花屋イメージカット。

先日のお休みの日に、約1年ぶりに美容院に行ってきました(^_^;)

そこは友達のダンナ様がやってる美容院で、おまかせでも安心してやってもらえるので

カットに行くときは必ず利用させてもらってます♪

で、今回は・・・・・

とりあえず伸び放題の髪をスッキリさせたかったので、思いきって20センチほどバッサリ(>_<)

さすがに20センチも切ると皆さんお気づきになられるようで・・・・・

お客様からは「何かあった?」って聞かれるし・・・・(^_^;)

単に、またしばらくカットに行くこともないと思うので、切れるときに短くと思っただけなんですが・・・

まぁそれはさておき、肝心の髪型はと申しますと・・・・・

写真はないのですが、いわゆるショートボブ。

ダンナ様曰く、

「僕の持つ花屋のおねえちゃんをイメージしましたと・・・・・」

何でも花屋のおねえちゃんは、「すいませ~ん」と声を掛けたときに片耳に髪をかけながら振り向く感じだそうで・・・・

そうなんだぁ・・・・結構、好イメージなんですね♪

ということで、しばらくはその路線で行ってみようかと思ってます(笑)

それにしても・・・・

よりによってこんな寒い時期に髪短くしちゃって・・・・

風邪引きそうです(>_<)

|
|

« リーガスベゴニア「ダネボー」 | トップページ | 寒い~っ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/17751365

この記事へのトラックバック一覧です: 花屋イメージカット。:

« リーガスベゴニア「ダネボー」 | トップページ | 寒い~っ!! »