« チョコレートコスモス。 | トップページ | 今日のディスプレィ。 »

店頭も春ぅ~♪

本日、いや昨晩からですが・・・・

わが自宅周辺はまたもや雪に見舞われておりました・・・(-"-)

今年かなり寒いやん・・・・(ーー゛)

昨年はこんなに雪、降らんかったぞぉーーーーーーーーーーー!!

でも花屋は春です♪

花うさぎの店頭もやっと春らしくなりました~(^^)

Dscn1480

つい先日までは、

ヤル気あるんかい!!

って感じの店頭でした・・・(^_^;)

隣のお店のママにもツッコまれてました・・・ハイ・・・(-_-;)

でもヤル気見せたとたん・・・・

本日は雨・・・(>_<)

途中やんでたのに、また降ってきました~(>_<)

まぁ、明日もう一度仕切りなおしということで・・・(^_^;)

そうそう、今日はちょっとかわいい植木鉢も買ってきちゃいまして♪

Dscn1481

ゆたかくんに邪魔されながらも、せっせと植え替え(^^)

Dscn1482 名づけて「春列車ぁ~」。

あっ、この鉢、車だった・・・・(-_-;)

|
|

« チョコレートコスモス。 | トップページ | 今日のディスプレィ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花屋は春ですか…。
はやくぽかぽか陽気に包まれたいね。
寒すぎるよ、ここわ。

投稿: じゃっきぃ | 2008年1月30日 (水) 00:03

北区の春はまだまだ遠い・・・・(-"-)
それにしても今年はヒドイっ!!
雪も多いし、寒すぎるよぉ~(>_<)
花屋では早くも花見が出来るよ♪
焼酎片手にいらっしゃ~いっ(笑)


投稿: hanausagi | 2008年1月30日 (水) 16:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/17886045

この記事へのトラックバック一覧です: 店頭も春ぅ~♪:

« チョコレートコスモス。 | トップページ | 今日のディスプレィ。 »