« 年末年始の営業のお知らせ。 | トップページ | 2008年 初市&初営業。 »

明けましておめでとうございます。

といってももう6日目ですが・・・(^_^;)

昨年末はたくさんのお客様にご来店いただき、本当にありがとうございました。

観葉植物までお買い上げいただいたお客様もあり、おかげさまでお店の中はすっからかん(^_^;)

明日からまた新たなお花達を連れて帰ってきますね♪

私もお正月休みはかなりゆっくりさせていただきました。

クリスマスごろから年末にかけて寝不足気味だったのを解消するかのように、

寝正月してましたwwwwwww

かなり体が鈍ってるかも?!

明日から営業なのですが本調子に戻れるかちょっと不安です(^_^;)

そうそう今日、今年最初のうれしい出来事がありました♪

お店のポストを見ると・・・・・

仲卸や資材屋さんからの年賀状と一緒に、何と1通お客様から届いてるではありませんか!!

本当は私の方が出さなければならないのに・・・・(実は毎年書かなくてはと思いつつ、未だ年賀状はお客様には出せてません(>_<))

お客様からの年賀状には一言メッセージも添えてあって・・・・・

何だかちょっと感動してしまいました(T_T)

日本郵政グループのCMじゃぁないですけど、

年賀状はやはり贈り物だと思いました。

実は一人でお店やってると、時々くじけそうになったりするときがあるんです。

でもお客様のちょっとした一言や何気ない行動で

励まされてるんですよね!!

今回の年賀状もそう。

この年賀状を受けて、今年もやっぱりお客様第一に考えられる花屋になろう!!

と思いました。

無理難題を言われても、何とかお客様の望むものを・・・・

大きな花屋では出来ないけど、うちのような小さな花屋は意外と小回りが利くんですよ♪

だから頑張ります(*^^)v

今年も。。。。。

ということで、

最後になりましたが、

2008年もどうぞよろしくお願いいたします。Dscn1381_edited1

|
|

« 年末年始の営業のお知らせ。 | トップページ | 2008年 初市&初営業。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/17600413

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます。:

« 年末年始の営業のお知らせ。 | トップページ | 2008年 初市&初営業。 »