« 2008年 初市&初営業。 | トップページ | 考え中・・・(>_<) »

薔薇のない花屋。

あーーーーーーーーーーーっ、

それって、今のうちの店のことです(^_^;)

とりあえず、明日を乗り切ればーーーーーーー!!

って、

いやいや そうではなくて・・・・・

コレ↓

Dscn1391

来週スタートのドラマ。フジの月9のタイトルです。

このポスター、実は花市場にあったんです(^^)

市場の会計のところに・・・・(^_^;)

ご自由にお持ち帰りくださいって・・・・・(*^。^*)

だから素直にお持ち帰りしてきました~\(~o~)/

花屋が舞台になってるドラマという事は知っていましたが、まさかポスターが市場にまで配られているとは・・・・

フジの広報もやるなぁ~と妙に感心してしまいました。

ってことで・・・・・・

便乗して1月14日はROSE DAY。

Dscn1390

当店もバラをたくさんご用意して皆様のご来店をお待ちしております(笑)

|
|

« 2008年 初市&初営業。 | トップページ | 考え中・・・(>_<) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花うさぎさん、今年もよろしくお願いします♪

昨日このドラマを見ようと、必死に急いで帰りました(笑)
・・来週からだったんですよね~^^;

こんなポスターがあるのですね。
今度市場にいったら探してみます☆
うちもローズフェアしたいーーー^^

投稿: ハナ | 2008年1月 8日 (火) 12:35

ハナさん、こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

東京の市場だったら絶対あると思いますよ~是非探してみてくださいね♪

このドラマ、花屋が舞台だけに、フラワーネットとタイアップしてるんですよねぇ~。
ドラマのオフィシャルサイト見たら、「薔薇1500円以上お買い上げでドラマのシール等プレゼント」って書いてありましたよ~。

月9の影響は大きいから、14日はバラ買いに来るお客さんいるかも?!

ぜひぜひ、ローズフェアーしましょう~\(~o~)/

投稿: hanausagi | 2008年1月 8日 (火) 19:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/17611164

この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇のない花屋。:

« 2008年 初市&初営業。 | トップページ | 考え中・・・(>_<) »