« 梅の花♪ | トップページ | 結婚のお祝いに・・・ »

マニフェスト宣言!!

昨日、お花屋さんをしてから初めてのえべっさんに行ってきましたぁ~♪

場所はもちろん西宮神社。

日本に3500社あるえびす神社の総本社というだけあってか、行ったのは23時前だったにもかかわらず、参拝客がぞくぞくと来てました。

夜店も片付ける様子もなく、かなりにぎわってました。

夜店があまりにも多すぎてどこから入っていいのか分からないぐらい(^_^;)

でもまぁ人の流れについて行って、何とか本殿まで無事到着♪

マグロの背中にもお金を貼って、今年1年、商売繁盛をお願いしてきました(^^)

さて、えべっさんも終わったことだし、今年の花うさぎの目標なんぞを立ててみました。

こうやって誰かに公表しないとなかなかやらない人なものですから・・・・(^_^;)

まずはコレ↓

Dscn1416 アルバムです。

これにお花メニューなるものを作ろうかと思ってます。

うちは、花束やアレンジなどは、ご注文を受けてからお作りしているので、見本代わりに

していただければと思いまして・・・・・

今まででもあったのですが、更に見やすく花束・ブーケ編、アレンジ編、などに分けて作ろうかと思っております(^^)

で、二つ目はネットショップの完成。

実は、ホームページは以前からあるのですが、その中の「Market」部分が凍結したまんまなんです(^_^;)

今年こそはこれを完成させなければと思ってるんです。

一応、目標は母の日前まで・・・・・(あくまでも一応デスが・・・・(^_^;))

遅くても今年中には完成です!!

花うさぎ2大マニフェスト!!

完成の暁にはブログにてまたお知らせさせていただきますm(__)m

|
|

« 梅の花♪ | トップページ | 結婚のお祝いに・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/17664430

この記事へのトラックバック一覧です: マニフェスト宣言!!:

« 梅の花♪ | トップページ | 結婚のお祝いに・・・ »