« バラ「オークランド」 | トップページ | ミニバラ「ベビーキッス」 »

2008.1.14 Rose Day

フジテレビ、朝からすごいですねぇ~

私も思わず市場に行く前に「めざにゅー」見てしまいました(^_^;)

ホントはとっくに家をでてないといけないのですが・・・寝坊しましたので(>_<)

主役の香取慎吾くんがバラのアレンジもって出演。

たまたま見た16時過ぎのテレビではRose Dayスペシャル番組みたいなのをやってて、

市川バラ園さんとHanahiroさんが紹介されてました~

すごい力の入れよう・・・(^_^;)

でもこれでバラの魅力が再認識されて、消費がアップしてくれれば尚よろしかとイチ花屋は思っております(^^)

ちなみにうちのお店では・・・・・

いつも奥様に花束をプレゼントされるお客様が今日もお電話でご注文をいただきましたので、てっきりRose Dayのことをご存知かと思いきや・・・・

ご存じなかったようです(^_^;)

取りに来られたとき、奥様とご一緒だったんですが、Rose Day のことをお話しすると

「素敵な日ですねぇ~」と賛同されてました♪

もちろん、プレゼントした花束はバラの花束(^^)

奥様も大喜び♪

ホント仲の良いご夫婦で、うらやましい限りです(^^)

Dscn1428_edited1

さっ、今日は早く帰って「薔薇のない花屋」でも見ようっと!!

|
|

« バラ「オークランド」 | トップページ | ミニバラ「ベビーキッス」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/17692910

この記事へのトラックバック一覧です: 2008.1.14 Rose Day:

« バラ「オークランド」 | トップページ | ミニバラ「ベビーキッス」 »