« ミニバラ「ベビーキッス」 | トップページ | リーガスベゴニア「ダネボー」 »

開店休業(>_<)

Dscn1442 今日はお店の真ん前で工事やってます(>_<)

Dscn1443 何でも歩道を広げる工事らしく、昨年から順番にやってて、今日はうちです。

朝からガガーーーーーッとうるさいっ(--〆)

でも仕方ないっか。。。。。

綺麗になるんだし。。。。。

こんな時でも来てくれるお客様がいる。。。。

ありがたいことですm(__)m

でもほとんど開店休業状態・・・(-_-;)

明日なら定休日だったからよかったのに・・・・・(-_-;)

お隣の八百屋さんは早々と閉めちゃいました(^_^;)

でもまぁ、こんなときだからこそ出来る事もある(^・^)

そう思って今日も一日・・・あっ、もう半日だ!!

頑張るっ(*^^)v

|
|

« ミニバラ「ベビーキッス」 | トップページ | リーガスベゴニア「ダネボー」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/17714407

この記事へのトラックバック一覧です: 開店休業(>_<):

« ミニバラ「ベビーキッス」 | トップページ | リーガスベゴニア「ダネボー」 »