« 薔薇のない花屋。 | トップページ | こんな感じになりましたが・・・・ »

考え中・・・(>_<)

お客様から、寒中お見舞いのご挨拶用にと頼まれたギフト花。

何でもかなりのお花好きらしく、できれば切花より植木の方がよろしいようで・・・・

でも蘭系はたくさんもってらっしゃるので、何か別のもが・・・・・・

ということで、「寄せ植え」に決定しました!!

で、雰囲気はというと・・・・

オシャレな鉢に入っててかわいい感じで・・・・とのご注文。

う~ん・・・(>_<)

とりあえず鉢は明日、市場の帰りに探すとして・・・・・

花材はどうしよう~(>_<)

Dscn1398

何となく並べてみたものの、鉢がないのでイメージがつかないっ!!

でも何かこう考えて作るって作業、楽しいですよねぇ~♪

好きなんです。わたくし(^^)

学生時代、美術好きでしたもん♪

あっ、デザイン系のみですが・・・・(^_^;)

料理も既存のメニューにはない新たなものを作り出すのが好きだったり・・・

(↑まぁ、たいていの場合は失敗作なんですがね・・・・・(^_^;))

とりあえずっ!!

出来たら明日またアップしまぁ~すっ♪

|
|

« 薔薇のない花屋。 | トップページ | こんな感じになりましたが・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/17623446

この記事へのトラックバック一覧です: 考え中・・・(>_<):

« 薔薇のない花屋。 | トップページ | こんな感じになりましたが・・・・ »