« Get(*^^)v | トップページ | お供えのお花。 »

今年も後・・・・

2週間ですねぇ。。。。。

早いものです( -.-) =з

しめなわリースを作らなければと思いつつ、

まだ材料すら買っていないという段取りの悪さ・・・(ーー゛)

明日、植木を取りに行くのでついでに資材も見てこようかと思ってます(^_^;)

昨日が千両市だったためか、今日の市場はほとんどがお正月モード。

松に千両、葉ぼたん、クマ笹などなど・・・・

皆さん、結構買っていってたなぁ~

うちはストッカーとかもないので、仕入れは今週末から来週頭にかけて・・・・

毎年、クリスマス頃から睡眠時間ほとんどありません(>_<)

だから・・・・

今日は鋭気を養うべく、今年最後の例の温泉行ってきまぁ~すっ♪

|
|

« Get(*^^)v | トップページ | お供えのお花。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/17395374

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も後・・・・:

« Get(*^^)v | トップページ | お供えのお花。 »