« 師走。 | トップページ | ☆クリスマスアレンジ☆ »

本日のレッスン。

今日は小学生以下限定で、クリスマスリースレッスンを行いました。

実は本格的な?!レッスンというのはオープンして以来、初の試みです。

まぁ今は小学生対象ですが、そのうち幅を広げていこうかなと思っております。

それにしても、子供っておもしろいですよねぇ~

今日は、リースにグルーガンでオーナメントをつけるだけという簡単なものだったのですが、それぞれ個性があって同じ材料でやっても全然違うものになるんですよねぇ~

何だかとっても新鮮で、私もある意味勉強になりました(^^)

みんなの作品をちょっとだけ・・・・

Dscn1276

Dscn1277

Dscn1278_edited1

右下のサンキライはとれてるわけではないですよぉ~

わざとに垂らしてるそうです(^^)

私が見本で作ったのはコレ↓

Dscn1263_edited1

子供たちが作った方がいいじゃん(-"-)

|
|

« 師走。 | トップページ | ☆クリスマスアレンジ☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/17257074

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のレッスン。:

« 師走。 | トップページ | ☆クリスマスアレンジ☆ »