« 入院中(>_<) | トップページ | Get(*^^)v »

昨日は☆♪

例の月1グルメ会の忘年会~♪

但馬牛のハリハリ鍋を食べてきました~(^^)

Image051 何でも俳優 松方弘樹さんのお店みたいで、お店の名刺にも

「松方弘樹」って書いてありました(笑)

ハリハリ鍋といってもすき焼きのような感じで、たまごにつけていただくというスタイル。

量は少なめでしたが、いい食材を使ってるのか、お味はなかなかのものでした♪

肉食べて体力つけたし、これで年末がんばって乗り切らなければっ!!

(*^^)v

一緒に行ったYちゃんからクリスマスプレゼントもらっちった♪

Dscn1330

かわいいっす!!

|
|

« 入院中(>_<) | トップページ | Get(*^^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/17381482

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は☆♪:

« 入院中(>_<) | トップページ | Get(*^^)v »