« どげんかせんといかん。 | トップページ | イルミネーション☆ »

年内最後の定休日。

だから・・・・

ゆっくりしたかったのですが・・・・朝からフル稼働(>_<)

多分、店にいるときより働いてます・・・・・(-"-)

朝から4件の用事を済ませて、そこから大阪へ~

ご注文を受けてるアートフラワーの材料を買いに・・・・・・

久々に大阪でゆっくりぃ~♪・・・・なんて余裕はなく・・・・(-"-)

まだまだ後に、4件ほど用事が残ってたので、

すぐさま移動です。

って芸能人かよって話??

まぁそれはさておき、大阪行ったついでに、うわさの「堂島ロール」を買ってきました(^^)

ちょっとおつかいものにしたかったというのもあり、前日に予約♪

20人くらいは並んでたかなぁ~でも予約していたのですぐ店内に入れました(^^)

行かれる方は事前に予約しておくべきです♪

で、一応、自分用にも買ってみました(^^)

Image052

ちょっと断面図が悪いようですが・・・・(^_^;)

スポンジはふわふわ♪クリームは濃厚な生乳のお味がして、甘くなくおいしかったです♪

牛乳の苦手な方はちょっとクリームがダメかも・・・(私はダメでした)

でもスポンジはほんとふわふわでかなり美味し。

あるところへお土産で持っていったら

「めちゃうまい!!」

って絶賛してました。

あっ、一部グルメブログになってしまいましたが、そんなこんなで、年内最後の定休日。

ゆっくりすることもできず、実はまだ明日の仕入れ考えてません(>_<)

やばいっ!!寝る時間なくなるぅぅぅーーーーーーー(>_<)

今から即効考えます!!

それでは~

|
|

« どげんかせんといかん。 | トップページ | イルミネーション☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/17292959

この記事へのトラックバック一覧です: 年内最後の定休日。:

« どげんかせんといかん。 | トップページ | イルミネーション☆ »