« 昨日は☆♪ | トップページ | 今年も後・・・・ »

Get(*^^)v

お店の名前に「うさぎ」がついてるように、私はうさぎ好きなのですが・・・・・

この間、とある方のブログで見つけたうさぎちゃんがどーしても欲しかったのです。。。(..)

何でもUFOキャッチャーにあると書いていたので、

昨日は帰りに皆でゲームセンターへ!!

(・・・・まぁ私が無理やり連れて行ったっぽいのですが・・・(^_^;))

そこで・・・・・・

Get!!しましたぁ~ してくれましたぁ~\(~o~)/友達のJちゃんが・・・・・

Dscn1331_2 ありがとうっ(*^_^*)

黒い子は車のキーにつけました♪

ちなみに私は・・・・

これの3倍ぐらい大きい子をGetしようと2000円近くつぎ込みましたが・・・・・

(-.-)

また挑戦しよっ・・・・

|
|

« 昨日は☆♪ | トップページ | 今年も後・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/17381880

この記事へのトラックバック一覧です: Get(*^^)v:

« 昨日は☆♪ | トップページ | 今年も後・・・・ »