« 本日は定休日なり。 | トップページ | 昨日は☆♪ »

レッスン依頼。

先日、友達にヘッドドレスを作って欲しいと頼まれたお客様。

若いお嬢さんなんですけど、うちのお店に来られて

「レッスンとかしていただけるんですかぁ~?」と・・・・・

「基本的にはレッスンは今やってないんですけど・・・」と、わたし。

まぁ挙式は来年の話らしいので、とりあえず参考に・・・とブーケ関係の本を数冊貸してあげてたんです。

そしたら、今日本を返しに来ていただいてやはりレッスンして欲しいようで・・・・・

結局、年明けにブーケレッスンすることになりそうです・・・(^_^;)

・・・・っていうか

場所、どこでするん?!って感じなんですけど・・・・(ーー;)

やはり、バックヤードを整理整頓するしかないかぁ・・・・(-_-;)

すっぽん料理食べながら考えようっと!!

ってことで、本日のグルメ会。

コラーゲンたっぷり、お肌ぷるぷる♪

すっぽん鍋~\(^o^)/

いってきまぁ~すっ!!

|
|

« 本日は定休日なり。 | トップページ | 昨日は☆♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/17091722

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン依頼。:

« 本日は定休日なり。 | トップページ | 昨日は☆♪ »