« ガーベラ特集~!! | トップページ | ☆クリスマスプレゼント☆ »

花屋必需品。

私にとっては年中手放せないものですが・・・・・

特に冬は絶対!!です。

Dscn1248_edited1 そう。

ハンドクリームです。

写真は店にあるのと、マイバックに入ってる分です。

色んな所のを気分によって変えてます~

まぁ一途なタイプではないようですね(笑)

最近のお気に入りはニュースキンジャパンのん。

以前、パソコンを習ってたときに先生からいただきましたぁ~

即効性ありで、夜に塗って寝ると翌朝はツルツル♪

かなりオススメです(^^)

あと、真ん中の大きいのん。

スキンプロテクトクリーム。

これはお客様に勧められて買ってきていただきました。

何か会員制のお店で取り扱ってるらしく安くで購入できるそうです。

値段は・・・多分2000円ぐらいだったと思います。

美容師さんなんかにも人気のクリームだそうです。(そのお客様談)

ほんとは小まめに塗らないといけないんだろうけど、なかなかできなくて・・・・

でも朝晩だけは必ず塗るようにしてます。

これからは水も冷たくなるし、店は寒いし(うちの店は暖房入れないんです(>_<))・・・・・・

花屋にとっては過酷な季節です。

足元に置くハロゲンヒーター、体に貼りまくるカイロ、そしてハンドクリーム。

これらは花屋にとって冬場を乗り切るのになくてはならない必需品なのです(^_^;)

|
|

« ガーベラ特集~!! | トップページ | ☆クリスマスプレゼント☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/17183254

この記事へのトラックバック一覧です: 花屋必需品。:

» ウエディングブーケ [ウエディングブーケ]
ウエディングブーケ [続きを読む]

受信: 2007年12月 4日 (火) 22:28

« ガーベラ特集~!! | トップページ | ☆クリスマスプレゼント☆ »