« アゲ♂アゲ♂クリスマスツリー☆ | トップページ | ☆クリスマスリース☆ »

酸性水効果???

今月の13日に、お誕生日のお花をお届けしたお客様が先ほど遊びに来られてたのですが・・・・・

何と!!

そのときにお届けしたお花がまだきれいに咲いているというのです!!

Dscn1169_edited1

←そのときお届けしたのがコレ

ピンクと白のバラの花束です。

白が2輪ほど首が垂れてしまったらしいのですが、そのほかはシャキッ!!としているそうです。(花はもちろん、葉も!!)

まぁうちでお渡ししている「美咲ちゃん」(切花ながもち液)をいれてるというのもあると思いますが、何と花瓶のお水は酸性水を使ってるそうなんです。

酸性水は美容はもちろん、火傷やケガなど何にでもいいとは聞いていましたが・・・・・

まさかお花の保ちまでよくするなんて・・・!!

しかもお庭の植木の水やりにも酸性水を使ってるそうなのですが、今でも朝顔が咲き続けてて、勢いがあったときには一日に100ぐらい花を咲かせてたそうです。

ケイトウも異常なほど伸びたとか・・・・・・

すごいですねぇ~酸性水。

恐るべし酸性水。

酸性水を使って例えば・・・・・・一生歳をとらない薬!!

とかできれば大儲けでしょうね~

一生安泰!!

まぁ、出来るまでに相当の年力、労力、費用がかかりそうですけど・・・・・・(^_^;)

それにしてもうちのバラ、一体いつまで咲き続けてくれるのかしらぁ~???

今度お見えになられたらまた聞いてみようっと!!

|
|

« アゲ♂アゲ♂クリスマスツリー☆ | トップページ | ☆クリスマスリース☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/17205885

この記事へのトラックバック一覧です: 酸性水効果???:

« アゲ♂アゲ♂クリスマスツリー☆ | トップページ | ☆クリスマスリース☆ »