« 着々と・・・ | トップページ | ゆたかくん(*^_^*) »

やさしいキモチ。

以前このブログで書いた、毎週末にお花を買いに来られる近くの学校の先生。

実は今日お見えになられたんですが、学校は今、推薦入試とかで大変な時期らしいですねぇ。。。。

あっ、ちなみにその先生は高校の先生なのですが・・・・

生徒の中には緊張で胃が痛くなったりする子もいるらしく、励ましの意味を込めて明るくパワーの出るお花を飾ってあげようと思ってと・・・

何てやさしい先生(T_T)私が学生のときにそんな先生いたのだろうか・・・・

・・・記憶にないということは・・・・いなかったのかもしれませんねぇ・・・(ーー;)

そんなやさしい先生の選んだお花は黄色のガーベラとミニバラでした。

そんな一生懸命な先生に協力すべく、周年イベント時にお渡しするミニシクラメンをプレゼントしたらすごく喜んでいただけました♪

お好きなお色を・・・・というとをお選びになられてました。

真っ白な気持ちで頑張れ!!とうことなんでしょうかねぇ。。。。

Dscn1138

|
|

« 着々と・・・ | トップページ | ゆたかくん(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/17008884

この記事へのトラックバック一覧です: やさしいキモチ。:

« 着々と・・・ | トップページ | ゆたかくん(*^_^*) »