« ハロウィンがやって来た☆彡 | トップページ | 芸術の秋☆ »

昨日のお買い上げ品。

昨日は定休日。

でもゆっくり休めない・・・(ーー;)

朝から資材のバーゲン行ったり、お店行ったり、銀行行ったりetc・・・・

etc・・・の中の一つ。

ホームセンターにも行きました。

ホームセンターはなぜあんなに楽しいところなのでしょうか?

ものすごく創作意欲を掻き立てられます。

あっ、創作意欲といっても特に何かを作るわけでもないんですけどね・・・(^_^;)

でも、色んな事を考えてると楽しくなってきて、ついつい買ってしまいます。

で、買ったのがコレ↓

Dscn1115

大きい黒板タイプのは以前、友達からプレゼントしていただいたので卓上サイズのを買ってしまいました・・・(^_^;)

特にこのキャッチフレーズにやられた・・・(-_-;)

Dscn1118_2

花屋など・・・

自分自身がすっごい単純人間なんだということがよく分かった瞬間でした(^_^;)

で今日、せっかく買ってきたのだからと、早速POPを書いてみました。

Dscn1116

3周年告知です(^^)

何となく買ったものですが、意外と使えそうです♪

|
|

« ハロウィンがやって来た☆彡 | トップページ | 芸術の秋☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この間はおつかれさま~
アゲアゲの勉強します・・・・。

この、レイアウト(くじらのやつ)っていけてるの???

投稿: NAOKO | 2007年11月 3日 (土) 13:27

お疲れでした~
あの日以来、アゲアゲが頭を回ってます(^_^;)
おかげでノリノリで仕事できるからめちゃめちゃはかどるケド・・・・

このレイアウト・・・微妙やろ・・・
クリスマスバージョンはまだ早いし・・・と思ったらこれになりました(-_-;)

投稿: hanausagi | 2007年11月 3日 (土) 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/16954050

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のお買い上げ品。:

« ハロウィンがやって来た☆彡 | トップページ | 芸術の秋☆ »