« ☆クリスマスディスプレイ第1弾☆ | トップページ | 本日は定休日なり。 »

つながり・・・・

昨日はまたまた温泉に行って、酵素浴で先週の疲れをとり、リフレッシュしてきました~(^^)

でも、リフレッシュしすぎて昨夜は8時間近く寝てしまい、逆にしんどい私でもあります・・・(-_-;)

Dscn1169_edited1 さてさて、写真は、昨日お届けしましたお誕生日のバラの花束です。

こちらはカスミソウなしのピンク6本、白6本のご指定でした。

実は、ご注文いただいた方は東京にお住まいなのですが、いつも義理のお母さんへのお誕生日と母の日にはお電話でご注文してくださいます。

昔は花キューピットでのご注文だったそうなのですが、2年前からうちでご注文いただいてます。

それはなぜか・・・・・

実は義理のお父様&お母様が、お孫さんやお嫁さんのお誕生日のお花をうちでご注文いただき、いつも東京の今回のご依頼主のお宅までお送りしてたんです。

それでうちのお花を気に入ってくださり、せっかく届けていただくならと、うちでご注文してくださるようになったんです。

    お花がお客様の輪を広げてくれた?

    つながりをもたせてくれた?

お花は人を元気にしたり、人を結びつけたり・・・・・・と、

不思議なパワーを持ち合わせてるんだなぁと思いました。

|
|

« ☆クリスマスディスプレイ第1弾☆ | トップページ | 本日は定休日なり。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/17071091

この記事へのトラックバック一覧です: つながり・・・・:

« ☆クリスマスディスプレイ第1弾☆ | トップページ | 本日は定休日なり。 »