« ☆クリスマスディスプレイ第2弾☆ | トップページ | やっちゃった・・・(>_<) »

最近のブライダルグッズ。

先日、ウェディングカードを買いに東急ハンズに行ったのですが・・・・・

最近のブライダル用品って充実してますねぇ~

手作り感覚の披露宴が流行とは聞いていましたが、こんなにも色んなアイテムがあるとは・・・・・

その中でも私が気に入ったのはコレ↓

Dscn1235_edited1

新郎新婦着せ替えセット!!

(名前は私が勝手に考えまぢた・・・(-"-))

ドレスパターンも色々あって、色ドレスもあれば、和装タイプのもありました。

見本があって、ハート型の台紙に「WELCOM」って書いてるのが

別売りであったんですけど、それに色々と貼ってありました。

ホントはウェルカムボード用だったのかな?!

でも私は、家に飾っていただけるようにとフォトスタンドに入れてみたんですけど・・・・・

Dscn1236

どうでしょう?

それぞれのパーツが小さいので、ピンセットでの細かい作業が必要です!!

しかも粘着力もよく、一度貼ると貼り直しができなかったり・・・・・・

かなり気合を入れてやった方がいいと思いますyo!!

近々結婚されるお友達のいらっしゃる方、お祝いのプレゼントと一緒に、こんなものも添えてあげると喜ばれるかもです(*^_^*)

|
|

« ☆クリスマスディスプレイ第2弾☆ | トップページ | やっちゃった・・・(>_<) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/17153647

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のブライダルグッズ。:

« ☆クリスマスディスプレイ第2弾☆ | トップページ | やっちゃった・・・(>_<) »