« 寒いっ(*_*) | トップページ | 冬の代表選手。 »

花屋・・・?!それとも・・・?!

Dscn1218_edited1 クリスマス時期、うちのお店は花屋からぬいぐるみ屋さんに変わります(笑)

というのも・・・・

店頭には、ぬいぐるみやオブジェなどが並ぶからです。

今あるのはこんな感じ♪

Dscn1219_edited1 Dscn1220_edited1

このトナカイさんはラメがいっぱいついてて、キラキラしててすごくきれいんです♪

ポーズはあと2通りあるんですけど、とりあえずこの子だけで・・・・・

ちなみにそれぞれに3寸のポインセチアがつきます♪

毎年こんな感じでぬいぐるみ系を中心に置いているからか、クリスマスアレンジとかはあまり出ないんです(^_^;)

まぁ、作り置きしてないからというのもあるからでしょうが・・・・・(^_^;)

当店売れ筋No.1!!クリスマスセット!!

今日ご紹介したのはほんのちょっと♪

これから色々とでてきますのでまたアップしまぁ~すっ!!

|
|

« 寒いっ(*_*) | トップページ | 冬の代表選手。 »

クリスマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/17129293

この記事へのトラックバック一覧です: 花屋・・・?!それとも・・・?!:

« 寒いっ(*_*) | トップページ | 冬の代表選手。 »