« 芸術の秋☆ | トップページ | パティシエ 花うさぎ その① »

最近気付いたこと。

それは・・・・

私は花粉症だということ・・・・

でも、それはあるものにだけ反応するみたいです・・・・

それは・・・

です。

以前から水揚げや水換えをしてると、急にくしゃみが出たり鼻水が止まらなくなったり・・・・

おバカな私は、

風邪引いたかなぁ・・・・ぐらいにしか正直思ってませんでした(笑)

でも最近、それが花粉症だということに気付きました(^_^;)

かれこれ3年目でやっとです・・・・(-_-;)

自分でも呆れてしまいます・・・(-_-;)

花屋なのに花粉症・・・しかも一部に反応(笑)

まぁいいっかぁ.。o○

Dscn1125

|
|

« 芸術の秋☆ | トップページ | パティシエ 花うさぎ その① »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/16973530

この記事へのトラックバック一覧です: 最近気付いたこと。:

« 芸術の秋☆ | トップページ | パティシエ 花うさぎ その① »