« やっちゃった・・・(>_<) | トップページ | 花屋必需品。 »

ガーベラ特集~!!

Dscn1239_edited1 教会にお届けするアレンジ。

テーマは「ガーベラいっぱい♪」そのまんまです・・・・(-.-)

って言いながらユリも入ってるんですけどね・・・(^_^;)

まだ咲いてないから目立たない・・・・(>_<)

まぁ明日には咲いてると思いますがね・・・・(^_^;)

ところで、本題!!

やっぱガーベラってかわいいですねぇ~♪

昨日の仕入れで、このアレンジ用に何種類かのガーベラを買ったのですが、

意外や意外、一番納得しないで買った色が一番きれいでした(^_^;)

Dscn1241_edited1

←この子です。名前は多分「シェリー」。

この私が品種名を覚えてるなんて!!

とお思いでしょうが、

実はこんなものが・・・・・

ジャーーーーーン!!

Dscn1246_edited2

ガーベラ虎の巻ですwwwww

市場のお兄さんからもらいました(^^)

使いこんでるのでちょっとしわくちゃになってますが・・・・(^_^;)

箱に書いてある品種名は必ず確認するようにしているのですが・・・・・

帰ってくるとコロッと忘れてるんですよねぇ。。。(^_^;)

だからこの虎の巻は非常に便利です♪

ネットで買う場合もこれで確認して買ってます♪

で、残りの子たちもご紹介~

Dscn1242_edited1 「エオス」

Dscn1244_edited1 「プチキャヴァリエ」

Dscn1245_edited1 「ティティ」

|
|

« やっちゃった・・・(>_<) | トップページ | 花屋必需品。 »

お花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/17172616

この記事へのトラックバック一覧です: ガーベラ特集~!!:

« やっちゃった・・・(>_<) | トップページ | 花屋必需品。 »