« 早いもので・・・・ | トップページ | つながり・・・・ »

☆クリスマスディスプレイ第1弾☆

ちょっと早いかなとは思いましたが、ウィンドウをクリスマスバージョンにしました(^^)

ケーキ屋さんとかはもうツリー出してるところもあるので、まぁいいかなと・・・・・

本日入荷のポインセチアも一緒に・・・・

Dscn1180_edited1

Dscn1179

このフェルトツリーのガーランド。意外とかわいいんです♪

先日の資材のバーゲンで驚きの価格だったのでディスプレイ用にと購入した分なのです(^^)

Dscn1178 サンタも飛ばしてみました(^^)

明日、自宅から今冬のクリスマス商品を持ってこなければ・・・・

|
|

« 早いもので・・・・ | トップページ | つながり・・・・ »

クリスマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/17062805

この記事へのトラックバック一覧です: ☆クリスマスディスプレイ第1弾☆:

« 早いもので・・・・ | トップページ | つながり・・・・ »