« 2日間、ありがとうございましたm(__)m | トップページ | weeeek »

前に勤めてたお店の方が・・・・

お祝いに来てくれました(*^_^*)

ケーキ持って・・・・

何でも昨日から予約してくれてたらしいのですが・・・・・

バイクで持ってきてくれたので・・・・・

Dscn1158_edited1 ちょっと残念な事になってしまいました(T_T)

Dscn1161_edited1 せっかくローソクも3本、用意してくれたんですけど・・・・・

実はこのあとアクシデントがあり・・・・・

ケーキは半分しかいただけませんでした(>_<)

でも、おいしかったですよ♪Yさん、ありがとうございますm(__)m

その後いつも、もの日にヘルプに来ていただいてるお姉さんも来て下さって・・・・(*^_^*)

Dscn1159_edited1 Dscn1160_edited1

ケーキとクッキーいただいちゃいました♪

ありがとうございますm(__)m

何だかみんなにお祝いしていただいて・・・・・

ホント私は幸せものです(*^_^*)

また近々、お礼も兼ねてお店によせていただきますね♪

ありがとうございました~m(__)m

|
|

« 2日間、ありがとうございましたm(__)m | トップページ | weeeek »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/17045245

この記事へのトラックバック一覧です: 前に勤めてたお店の方が・・・・:

« 2日間、ありがとうございましたm(__)m | トップページ | weeeek »