« 祝3周年(*^_^*) | トップページ | 前に勤めてたお店の方が・・・・ »

2日間、ありがとうございましたm(__)m

3周年記念イベントが無事終了いたしました。

2日間、本当にたくさんのお客様にご来店していただきました。

とてもありがたいことです。ありがとうございましたm(__)m

あるお客様からはお祝いのプレゼントまでいただいてしまい・・・・・

本当にうれしかった(T_T)

これからも、もっともっと頑張らなきゃと改めて思いました。

明日からはまた新たな気持ちで一から頑張っていこうと思います。

また来年、皆様に恩返しができるように・・・・・・・

Dscn1153 お客様からのプレゼント☆

マフラーいただいちゃいました(^^)ありがとうございます♪

素敵な色で、今年の冬のヘビロテになりそうです♪

Dscn1157 10年来の知人から☆

木の作家さんに頼んで、特別に作っていただいたそうです。早速、お店に飾らせていただきました(^^)ありがとうございます♪

Dscn1156_edited1 宮崎にお住まいの方なので宮崎の特産品も送っていただきました。

東国原知事・・・こんなところにまで・・・・

|
|

« 祝3周年(*^_^*) | トップページ | 前に勤めてたお店の方が・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/17036156

この記事へのトラックバック一覧です: 2日間、ありがとうございましたm(__)m:

« 祝3周年(*^_^*) | トップページ | 前に勤めてたお店の方が・・・・ »