« やさしいキモチ。 | トップページ | 祝3周年(*^_^*) »

ゆたかくん(*^_^*)

Dscn1139 この子です。

店裏に住みついてるネコちゃん♪

名前は「ゆたかくん」。他に兄弟が2匹いるんですけど、一匹が顔に黒点があるので

「さぶちゃん」という名前がついたことから、残りの子達も演歌シリーズでついた名前なんです(笑)

ちなみにもう一匹は「きよしくん」です。

この「ゆたかくん」。妙になついてて裏口を開けっ放しにしてると中まで入ってきちゃうし、

今日も裏で水やりをしてるとそばに寄って来てゴロニャン♪

とても野良ネコとは思えません(笑)

Dscn1142

Dscn1141 忙しくてあんまり相手してあげなかったら・・・・

ふて寝してやんの(^v^)

|
|

« やさしいキモチ。 | トップページ | 祝3周年(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/17016582

この記事へのトラックバック一覧です: ゆたかくん(*^_^*):

« やさしいキモチ。 | トップページ | 祝3周年(*^_^*) »