« ゆたかくん(*^_^*) | トップページ | 2日間、ありがとうございましたm(__)m »

祝3周年(*^_^*)

今から3年前の今日、花うさぎは誕生しました(*^_^*)

今日は、本当にたくさんのお客様に来ていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。

思えば、全くゼロからのスタートで少しずつ皆様に覚えてもらい、そして支えられて今日までやってこれました。

本当にありがとうございます。

これからも、より新鮮なお花を皆様にお届けできるよう頑張ります。

|
|

« ゆたかくん(*^_^*) | トップページ | 2日間、ありがとうございましたm(__)m »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

”花うさぎ”3周年、お誕生日、ココロから
おめでとうございます!!
一日一日の大切な
積み重ねの証。
明日からも
自分らしい
優しい
一歩を大切に歩んでください。
元気に明るく一生懸命。
感謝・情熱・合掌。
ココロ・キープオン↑。

投稿: ココロ・キープオン↑より。 | 2007年11月 9日 (金) 22:17

お祝いのプレゼントまで送っていただきありがとうございました。これからも一歩ずつ、感謝の気持ちを忘れないよう頑張っていきます(^^)

投稿: hanausagi | 2007年11月10日 (土) 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/17026047

この記事へのトラックバック一覧です: 祝3周年(*^_^*):

« ゆたかくん(*^_^*) | トップページ | 2日間、ありがとうございましたm(__)m »