« 読書の秋☆ | トップページ | ハロウィンがやって来た☆彡 »

完成(^^)

10月28日のブログで書いたバラの「スィートアバランチェ」の画像。

悩んだ結果コレになりました~♪(私目線で左端の画像に決定!!)

Dscn1105_edited1

実は・・・・

花うさぎは皆様に支えられ、来月の9日で3歳になります(*^_^*)

お客様にお送りするご案内ハガキの画像をどれにしようか悩んでいたのでした(^_^;)

後はプリントアウトして住所書かなくては・・・・・

この住所を手書きで書くのが大変なのですが、せめて住所ぐらい手書きでないとねぇ・・・

何だか温かみが感じられないと思うのは私だけでしょうか?

それにしても、今年はペースが早い!!

昨年はダラダラしてハガキ出すのも結構ギリギリだったから・・・・(^_^;)

来年も4周年のハガキを作る事が出来ますように・・・と願う花うさぎでした(^^)

|
|

« 読書の秋☆ | トップページ | ハロウィンがやって来た☆彡 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/16921645

この記事へのトラックバック一覧です: 完成(^^):

« 読書の秋☆ | トップページ | ハロウィンがやって来た☆彡 »