« 短縮鉄道~お花編~ | トップページ | 御礼 »

ブーゲンビリア♪

わがお店にあるブーゲンビリアが今、満開です♪

    Dscn1009_edited1 Dscn1012

Dscn1010

7月に仕入れたこの子。

一つだけ残っちゃったんですけど、葉が斑入りになっててキレイだったので、そのまま花が終わってもグリーンの一つとして飾ってたんです。

そしたら9月終わりぐらいから花芽がつき出して・・・・・

今や満開です(^^)

ハッキリ言って何もしていません。

刈り込みすらしていません(笑)

花が終わってそのまんま状態・・・・・

ただ、お水とたまにハイポネックスをあげるくらい・・・・・

何て手のかからないよい子なのだろう(*^_^*)

私は放っておいても自力で育つ、そんな強いお花が大好きです(^^)

この子を来年も咲かせてあげようと心に決めました.。o○

|
|

« 短縮鉄道~お花編~ | トップページ | 御礼 »

お花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/16698744

この記事へのトラックバック一覧です: ブーゲンビリア♪:

« 短縮鉄道~お花編~ | トップページ | 御礼 »