« 発送祭りぃ~♪ | トップページ | 初めてのレッスン♪ »

愛の花キューピット♪

数ヶ月前のブログで書きました、カリブからオーダーを受けたお誕生日の花束。

そう、今日はうちによく遊びに来る子のお兄ちゃんの彼女のバースデー♪(ややこしい・・)

遠く離れた二人を繋ぐべく、愛の花キューピットしてきました~(*^_^*)

バースデー2日前くらいから、またしてもカリブより電話があり入念な打ち合わせ(^^)

でっかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい花束で!!

というご注文通り、

でっかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい花束

お届けさせていただきました♪

Dscn1040_edited11

実はひょんなことから、彼女とは顔見知りになり、今日で会うのは3回目かなぁ。。。。

お届けすると、すっごく驚いて喜んで、ハグしてくれました(^^♪

ホントはうちから直接お届けするところではなかったのですが、閉店後でもいいというので

彼のサプライズ的な演出の一環として、hanausagiもお手伝いさせていただいたんです(^^)

どうやら愛の花キューピット役は、無事果たせたみたいでした(^^)

よかった.。o○

やっぱり直接のお届けは、相手様の喜ぶ笑顔を見られるので何かいいですよねぇ~♪

さっ、今から明日の結婚式のテーブル花作らなければ。。。。。

|
|

« 発送祭りぃ~♪ | トップページ | 初めてのレッスン♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/16750479

この記事へのトラックバック一覧です: 愛の花キューピット♪:

« 発送祭りぃ~♪ | トップページ | 初めてのレッスン♪ »