« 早くも・・・・ | トップページ | 差し入れ☆♪ »

昨日は☆♪

ここの所、週1ペースで通ってる例の温泉、「すずらんの湯」。(http://www.suzurann.jp/

今日は「酵素浴」というのにチャレンジしてきました。

15分で1900円といいお値段ですが、イベント期間中ということで昨日は1000円!!

かなりお得でした♪

酵素浴とは木の浴槽の中に酵素を混ぜたふかふかの米ぬかパウダーが入っててその中に体を埋めて入るんです。

砂風呂に似た感じですかね。

こんなんで熱くなるのかなぁと思いきや、これが意外と熱いんです。

友達はかなり汗かいたっていってましたけど、私は程よくって感じでしたケド。。。。

でも酵素って新陳代謝を活発にしたり、老廃物を汗として体外に排出させる効力があるらしく、かなり体にいいみたいです。ダイエットにも効果的だとか(*^。^*)

そういえば・・・お肌がツルツルになったような気も・・・・・?!

花屋は健康第一!!

週1回の健康会?!で体改善します~♪

|
|

« 早くも・・・・ | トップページ | 差し入れ☆♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ええなぁ~。
私も肩がバリバリにこってます。
行ってこようかなぁ。

投稿: j-ちゃん | 2007年10月27日 (土) 00:45

うん♪あそこいいよぉ~(^^)
私はすっかりハマっております(^^)
今度、ヤマオリメンバーで帰りに行って見るぅ?

投稿: hanausagi | 2007年10月27日 (土) 15:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/16870262

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は☆♪:

» ダイエット大敵 【冷え】 [産後ダイエット成功!4人のママのダイエットブログ]
素敵なブログがいっぱい♪ブログランキングへ ダッシュ!!ε===(っ≧ω≦)っ 冷え性とダイエット 関係ないように思われがちですが 体の冷えはダイエットの大敵なんですよ~~ 冷えは新陳代謝を低下させます。 そうすると細胞の働きが悪くなってしまい、体内の...... [続きを読む]

受信: 2007年10月28日 (日) 20:39

» お風呂でのダイエット効果 [お風呂でできるダイエット]
お風呂で期待できるダイエット効果は発汗作用と代謝の促進、そしてこれは個人的に考えていることなのですが、脂肪燃焼かと思います。お風呂で汗をかくことでどのようなダイエット効果があるのかというと、汗をかくことで体の中の老廃物や毒素が排出されることによるいわゆるデトックスです。体の中に蓄積されていく科学物質はコンビニなどで売られているお弁当やお惣菜などに添加物としてたくさん含まれています。デトックスとは本来、体内... [続きを読む]

受信: 2007年11月 1日 (木) 19:09

« 早くも・・・・ | トップページ | 差し入れ☆♪ »