« 見られるというコト | トップページ | 早くも・・・・ »

おそうじ☆

今日は朝からおそうじ(^^)

・・・・ってことはヒマなんです・・・ハイ(^_^;)

まぁ、でもお花屋さんって細々としたものが多くて、レジ周りはすぐにちらかってしまうんです・・・・といっても私だけだったりして・・・・(ーー;)

だからこまめにちゃんと片付けておかないと、急いでるときとかに

アレ?!ホッチキスがないwwwwwwww

輪ゴムが埋もれてるwwwwwwwwwwww

なんてことになったりするのです(^_^;)

やっぱりレジ周りがきれいとお客様から見ても気持ちいいだろうしねっ!!

で、ついでにレジカウンターの下の棚なんかもおそうじしたりして・・・・

そこにはラッピング紙が入ってたりするのですが、これまたすぐぐちゃぐちゃになるんです(^_^;)

よく使う色を手前に持ってきて・・・・

なんて段取りを考えながら片付けても、またすぐぐちゃぐちゃになるんだろうけど・・・・

とりあえず、今日はスッキリ(^^)

あっ、おそうじのおかげで、250円見つけました・・・(笑)

Dscn1085_edited1

お向かいのお弁当屋のお母さんから♪

カナダ&ラスベガス土産のJelly Beans

|
|

« 見られるというコト | トップページ | 早くも・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/16847958

この記事へのトラックバック一覧です: おそうじ☆:

« 見られるというコト | トップページ | 早くも・・・・ »