« 出番待ち♪ | トップページ | キンモクセイの香り♪ »

おすすめミニバラ♪

昨日の雨でいよいよ寒くなってきました~。

そうそう、物持ちのよい私は、まだ風邪もってます(>_<)

そのせいなのか、何だかヤル気のおきない今日この頃・・・・

「5月病ならぬ10月病か?!」と言っていると友達に

「単なるアンタが不摂生なだけ!!」

とダメ出しを受けてしまいました(ーー;)

ハイ。。。おっしゃるとおりです(^_^;)

今日こそは早く寝ます(^_^;)

さてさて前置きがずいぶん長くなりましたが、本題です。

最近私のお気に入りのミニバラです。

Dscn1072_edited1_2 チャーリーブラウン

Dscn1070_edited1

ちゃんと最後まで咲ききってくれるんです。

咲くのはわりと早いのですが、咲いてからの持ちがいいのでなかなか豪華な感じで◎。

Dscn1071_edited1

チェリーパイ

写真では色が出てないかもしれませんが、赤と茶色のシックな感じのミニバラ。

かといってくすんだ色ではないのでとてもキレイなんです♪

どちらも花の大きさは、普通のミニバラよりも1.5~2倍近くの大きさ。

1本のスタンダードバラもいいですけど、このミニバラも花が大きいので、同じ1本を買うならボリュームもあるこのミニバラをオススメします♪

ちなみにこちらのバラは和歌山県みつわ園芸(パッションローズ)さんとこのです。

暖地のバラは10月~5月が旬なのでまさに今です!!

お近くの花屋さんで見かけたら是非買ってみてくださいね(^^)

|
|

« 出番待ち♪ | トップページ | キンモクセイの香り♪ »

お花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/16818372

この記事へのトラックバック一覧です: おすすめミニバラ♪:

« 出番待ち♪ | トップページ | キンモクセイの香り♪ »