« バラ「スィートアバランチェ」 | トップページ | 完成(^^) »

読書の秋☆

先日、久々にお花の本でも買おうかなと本屋に行ったのですが、結局買ったのは全然

違いました(^_^;)

Dscn1107_edited1

こういうビジネス系の本、結構好きなんです(^_^;)

忙しくてまだ全部は読めてないんですけど、かなり頷ける部分アリです(^^)

ちなみに今月号の花時間に、昔レッスンでお世話になったお店がでてました(^^)

社長もバッチリ写ってました♪

でも・・・買わなかったけどね(笑)

|
|

« バラ「スィートアバランチェ」 | トップページ | 完成(^^) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/16910783

この記事へのトラックバック一覧です: 読書の秋☆:

« バラ「スィートアバランチェ」 | トップページ | 完成(^^) »