« ド根性!! | トップページ | チェッカーベリー♪ »

花のある教室♪

毎週末にお見えになられる近くの学校の先生。

教室に置くお花をお求めに来られます。

小さいのですがとってもかわいい花器をご持参いただいて・・・・

花器が小さいのでお花はあまり入りませんが、やはりお花があるのとないのとでは違う

ようで、かれこれ半年近く、色んなお花をお買い上げいただいております(^^)

で、先生はインターネットで花言葉等を調べて、学級新聞?!(A4サイズ)のようなものに

   今週の花・・・・

というタイトルで花の名前と花言葉等を紹介してくださってるのです♪

で、先日、その新聞をいただきました~♪

Dscn1057_edited1 Dscn1056_edited1

Dscn1055_edited1

おぉーーーっと!!お店の名前入りで紹介していただき、しかもとても素敵な形容詞までおつけいただき~♪

ありがとうございますm(__)m

何か花のある教室っていいですよねぇ~♪

私が学生の頃はそんなものなかった・・・(ーー;)

男子もいたので殺伐とした教室だったような気がします(^_^;)

これからはお花の種類も増えてきますので、学生さんの好きそうなかわいいお花、

仕入れてきますねっ!!

|
|

« ド根性!! | トップページ | チェッカーベリー♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/16769631

この記事へのトラックバック一覧です: 花のある教室♪:

« ド根性!! | トップページ | チェッカーベリー♪ »