« ☆ヘチマ☆ | トップページ | 愛の花キューピット♪ »

発送祭りぃ~♪

といっても、単に、3日連続で発送があっただけです(^_^;)

でも何となく「祭り」という言葉を使いたかったのでつけてみました(笑)

特に意味はないです(笑)

以前にも書きましたが、発送のお花は人一倍気を使います。

今は気候もだいぶ涼しくなってきたのでちょっとはマシですが、それでもやはり気を使います。

でも一昨日、発送のご注文に来られたお客様からうれしいお話が。。。。

以前にも、うちからお見舞いのお花を発送させていただいたのですが、その受取人の方がとても喜んでくれたそうで・・・・

何でも普段はニコリともしない方がお花を見たとたんに笑って、お花がある間中ずっとニコニコ顔だったそうです。

御礼の電話もすぐかかってきたらしくて・・・・・

ご注文されたお客様も大変喜んでいらして、私に「ありがとう」とまで言っていただいて・・・

そんなお話を聞くと、

「あ~っ花屋さんってやっぱりいい仕事だなぁ」

とつくづく思います♪

私が常日頃から思ってる

  贈る人にも贈られる人にも喜ばれるお花を・・・

ってことがちゃんとできたんだなぁと私もうれしくなりました(*^_^*)

Dscn1031_edited1

ちなみに今回はお誕生日のお花をお送りさせていただきました♪

|
|

« ☆ヘチマ☆ | トップページ | 愛の花キューピット♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/16748000

この記事へのトラックバック一覧です: 発送祭りぃ~♪:

« ☆ヘチマ☆ | トップページ | 愛の花キューピット♪ »