« 美しき花♪ | トップページ | 終わったぁ~(*_*) »

苦手なもの(>_<)

花屋に虫はつきものですが、私は虫が苦手です。

特に長い虫(青虫、毛虫、ミミズ、ムカデなどなど・・・)は見てるだけで気持ち悪くなります。

さすがに、青虫系は菊にくっついてきてたりすることがあるので

『素手』

でとれるまでにはなりましたが・・・・(^_^;)

でも許せないのはムカデ(>_<)

体も長い上に足?!手?!だか分かんないですけど、それも長いっ!!

見たら悲鳴もんです(>_<)

それが今日・・・・・

店出しをしているときに出くわしてしまいました(@_@;)

植木鉢を持ち上げたら・・・・ついてたんです・・・・ムカデが・・・・・

ぎゃぁぁーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

朝からホウキで大格闘!!

ホントはホウキで触るのもイヤなんですけど、仕方ない・・・・(ーー;)

何とかやっつけましたが、昨日うちのお店おやすみだったんですけど、その間店にずっといたってこと?!

考えただけで気持ち悪いぃーーーーーーーーーーーーー(>_<)

まぁ、お花に虫はつきものだから仕方ないんですけど・・・・・・(*_*)

そのうち、青虫のようにムカデも素手でつかんでたりして?!

いやいやっ(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)

それだけは絶対にないと思いますっ!!

想像しただけでも・・・・・乂(>◇< )絶対ダメ!

|
|

« 美しき花♪ | トップページ | 終わったぁ~(*_*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/16668846

この記事へのトラックバック一覧です: 苦手なもの(>_<):

« 美しき花♪ | トップページ | 終わったぁ~(*_*) »