« 分かりました!! | トップページ | 明日の予定☆ »

花ナス

Dscn0909_edited1 何だかプチトマトがたくさんくっついてるような感じですが、食べられません(笑)

ナス科の植物で、観賞用の実物です。

1本で白、黄、オレンジなど様々な色が楽しめます。

そして秋を感じさせてもらえる花材のひとつです。

私は秋のアレンジをおまかせで作るとき、何故か

   おいしそうに見えるように♪

と思って作ってしまいます。

きっと、秋の花材は、実物が多いのでそう思うのかなと勝手に解釈しておりますが・・(笑)

違うかなっ?!(^_^;)

|
|

« 分かりました!! | トップページ | 明日の予定☆ »

お花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/16456749

この記事へのトラックバック一覧です: 花ナス:

« 分かりました!! | トップページ | 明日の予定☆ »