« ガーベラのアレンジ♪ | トップページ | 敬老の日ディスプレイ(店頭編) »

秋の訪れ。。。。

朝晩が涼しくなってきてだいぶ過ごしやすくなってきました~

お店でいるとクーラーが効きすぎて寒いくらい(>_<)

さすがに今日は風量を「急」から「弱」に変えました・・・

温度は相変わらず「18℃」ですけどね(^_^;)

でも、あんなに暑くて辛かった夏も終わりに近づいてるかと思うとちょっと寂しくなります。

なんせこれからは私の大嫌いな「冬」に突入してしまうので・・・・(ーー;)

まぁ、お店のお花達にとってはいいんでしょうけどね・・・・

写真は送別用のアレンジです。

最近は花束よりアレンジの方が多いですね~

やはり持ち帰りが楽だからかなぁ。。。。

Dscn0899_edited1

カサブランカ、トルコキキョウ、ガーベラ、ミニバラ、ソリダコ

|
|

« ガーベラのアレンジ♪ | トップページ | 敬老の日ディスプレイ(店頭編) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/16414779

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の訪れ。。。。:

« ガーベラのアレンジ♪ | トップページ | 敬老の日ディスプレイ(店頭編) »