« プリザーブドフラワー☆♪ | トップページ | 台風9号の影響 »

道の駅 「淡河」

今日は前から気になっていた「道の駅 淡河」というところに行ってきました~

「淡河」は鉄砲ユリの産地でもあり、何と我が家から車で30分ぐらいのところにあるんです。

今日はたまたま近くに用事があり、そのついでに寄ったんですけどね(^_^;)

Image0931

中では新鮮野菜やお花などが販売されてました~(^^)

Image0921

で、せっかくなのでご飯もたべてきました。

写真は「なめこそば」。知らなかったのですが、ここはソバも有名みたいですねぇ~

コシがあっておいしかったです♪ソバ茶もなかなか◎

で、今はお店に来てます。

宅配が一件あってヤマトのお兄さん待ちなんです(>_<)

その後は友達とご飯食べ&ガールズトークしてきますぅ~♪

|
|

« プリザーブドフラワー☆♪ | トップページ | 台風9号の影響 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/16361119

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅 「淡河」:

« プリザーブドフラワー☆♪ | トップページ | 台風9号の影響 »