« カスタネットwoman | トップページ | かわいいアレンジ♪ »

昨日は☆♪

温泉、行ってきましたぁ~♪

「すずらんの湯」ってところ(^^)(http://www.suzurann.jp/

場所は家から車で10分ぐらいの所にあるのですが、昨日はお店の帰りに友達を拾ってから行ったので、着いたのは22時前だったかなぁ・・・・・

岩盤浴は絶対したかったので、23時からの予約を入れてそれまではお風呂でゆっくり.タイム。o○

露天風呂は大きくはないのですが、3つあって、あと、樽風呂(一人用)みたいなのが2つありました。

ジャグジーや水風呂、足つぼ湯、サウナもあってなかなかGood(*^。^*)

岩盤浴では汗もいっぱいかいてスッキリ~サッパリ~(*^_^*)

結局、閉店の1時までいてしまいました・・・・(^_^;)

すっかりハマった私は、来週も行く約束をしましたぁ~(Sちゃん、お付き合いよろしくですm(__)m)

    いっぱい汗かいたら痩せるかなぁ・・・・.。o○

なんて期待をしながら・・・(笑)

汗かいたら、体の中の悪いものも一緒に出してくれてるのかなぁ・・・・

ホント今日は体が軽く感じるし、お化粧のノリもよかったです(^^)

|
|

« カスタネットwoman | トップページ | かわいいアレンジ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/16533439

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は☆♪:

» あしつぼ [あしつぼ]
あしつぼマッサージの色々 あしつぼマッサージの方法などを書いています。よければ のぞいてみてください。 [続きを読む]

受信: 2007年9月23日 (日) 19:04

« カスタネットwoman | トップページ | かわいいアレンジ♪ »