« 9月です!! | トップページ | 秋のお花♪ »

プルメリアの成長ぶり♪

Dscn0495_edited1 こちらは7/16のブログにも書いてましたが、自分用に購入したプルメリアの苗です。

Dscn0841_edited1 で、これが今現在です。

かなり葉も増えて成長しているようですが、もう今年はお花咲かないと思います(>_<)

Dscn0842_edited1 葉はまだまだ出てきそうな勢いなのですが・・・・・・

あっ、葉焼けがすごいでしょう~。なんせ、直射日光ガンガンに当ててましたから・・・・(^_^;)

やっぱりお花は来年かなぁ。。。。

うまく越冬させれたらいいんですけど・・・・・

なんせ、こちらの冬は非常に寒いので・・・・・

うまく越冬させることができたら、もう一回り大きな鉢に植え替えてあげようと思います。

来年こそは、ここでお花をお披露目する事ができますように.。o○

|
|

« 9月です!! | トップページ | 秋のお花♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/16320764

この記事へのトラックバック一覧です: プルメリアの成長ぶり♪:

« 9月です!! | トップページ | 秋のお花♪ »