« プルメリアの成長ぶり♪ | トップページ | もうすぐ敬老の日ですよ♪ »

秋のお花♪

何だか朝晩が妙に涼しいせいか、私の中ではすっかり秋モードなのですが・・・・

で、今日の仕入れは秋のお花(何故か茶花系をとってるし・・・・)を中心に仕入れたのに、

めちゃ暑いっ!!

やっぱり「暑さ寒さも彼岸まで・・・・」なのかなぁ・・・・・

昔の人はよく言ったもんだ!!

まぁせっかくなので、本日の秋のお花ちゃんをご紹介(^^)

Dscn0843_edited1_2 Dscn0847_edited1_2

水引草  

Dscn0845_edited1

ホトトギス

Dscn0846_edited1

コスモス

これらのお花は結構、お庭で咲かせてらっしゃる方も多いのでは・・・・・

水引草はまさしく「侘び寂び」の世界ですよねぇ~

結構好きなんです♪あまりにもキレイだったのでついつい・・・・・・

で、本日の一目惚れ花は!!

Dscn0844_edited1

トルコキキョウ「紅の郷」

赤色というか濃いピンクというか、何ともいえない色がこれまた素敵でして・・・・

お客様にも人気で、もう残り1本になってしまいました・・・・・

|
|

« プルメリアの成長ぶり♪ | トップページ | もうすぐ敬老の日ですよ♪ »

お花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/16330958

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のお花♪:

« プルメリアの成長ぶり♪ | トップページ | もうすぐ敬老の日ですよ♪ »