« 道の駅 「淡河」 | トップページ | Cuteなガーベラ♪ »

台風9号の影響

関東直撃と言われた台風9号。

強風や大雨によりかなりの被害も出ていたようで・・・・・

関西方面は雨や風などはほとんど影響なかったのですが・・・・・・・

市場の荷物には影響がありました。

交通の乱れにより届いていない荷物もあったみたいで・・・・・

実は、私も今日アンスリュームを注文していたのですが、台風の影響で荷物が届かなくて

結局欠品になってしまいました(*_*)

まぁ、お客様からの注文品とかではなかったのでよかったんですけどね・・・・・

台風は今現在も東北方面へ北上中とのこと。

接近地区の皆様は今後の台風情報にご注意してください。

|
|

« 道の駅 「淡河」 | トップページ | Cuteなガーベラ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/16374213

この記事へのトラックバック一覧です: 台風9号の影響:

« 道の駅 「淡河」 | トップページ | Cuteなガーベラ♪ »