« 明日の予定☆ | トップページ | 開店休業(>_<) »

|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

本日、朝一番の配達も無事間に合いました~(^^)

今朝、頑張って2時半に起きた(起きてた?!)かいがありました(*^^)v

今日は敬老の日の贈り物+αお墓参りに行かれる方も多かったようで、何かとバタバタしておりまして・・・・・

久々に足が棒になりました~(>_<)

閉店後、ちょっと休憩のつもりが、

      何と2時間も爆睡しておりました(ーー;)

昨日あんまり寝てなかったのもあると思うのですが・・・・・

それにしても驚きですΣ( ̄口 ̄*)

あのクーラーガンガンのお店でよく爆睡できたなと・・・・・

起きたら、体全身冷え切っておりましたケド(^_^;)

Dscn0919_edited1_2

おじいちゃん、おばあちゃんいつまでもお元気で・・・・・

今日、お花と一緒にそんなお客様の気持ちをお届けできたこと感謝いたします・・・・・

|
|

« 明日の予定☆ | トップページ | 開店休業(>_<) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/16481747

この記事へのトラックバック一覧です: |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| :

« 明日の予定☆ | トップページ | 開店休業(>_<) »