« ソルトブッシュ | トップページ | 早くもお盆モード!! »

肉懐石♪

今日は定休日。

実は私の10年来の知り合いが先日、競馬で数百万を儲けたということでおこぼれをいただいてきました~(^^♪

お肉の懐石?!

某有名焼肉店なのですが、そこのお店だけは懐石風に出してくれるのです。

しかも入店するのに暗証番号を押して入るというスゴイとこ。

いやぁ~久々にこんなおいしいお肉をいただいたという感じです。

Dscn0658_edited1 ユッケと生レバ。

生がダメな私は焼いていただくという贅沢なことをしてしまいました(笑)

Dscn0659_edited1 タタキ3種。

氷の上にのってた。。。。。

和な感じの器がとても素敵でした。

そしてそして、メインのステーキ。

何と  Image087_edited11     

食べる牛の登記を見せていただけるのです。

こんなの初めて見ました。ちゃんとこの牛の親とかが全部書いてあるんです。

で、左端に写ってるのは「鼻紋」。人間は「指紋」をとりますが牛は鼻だそうです。

本日いただいたのは平成17年1月1日生まれの「つきひめちゃん」。

おいしかったよ。

ごめんね。。。(__)

他にも焼肉あり、スープあり、冷麺ありでかなりおなかいっぱいになりました。

で、最後はデザート。

Dscn0660_edited1 懐石になってるだけあってか、お味だけでなく目でも楽しませていただきました♪

場所はかなり分かりにくいところにあって、ほとんどが個室。

隠れ家的なお店でした。

何だか今日のブログはグルメブログみたいになっちゃいましたが。。。。。

一応・・・・

Dscn0661_edited1

お花も撮っておきました(^^)

いやいや~Tちゃんには感謝です♪

ありがと~(*^_^*)

これでスタミナばっちし!!

頑張ってお盆を乗り切るぞぉ~!!

|
|

« ソルトブッシュ | トップページ | 早くもお盆モード!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/15988650

この記事へのトラックバック一覧です: 肉懐石♪:

« ソルトブッシュ | トップページ | 早くもお盆モード!! »