« 徳島旅行☆2日目☆ | トップページ | カリブからのオーダー♪ »

ピンクバラ「タージマハル」

先週金曜とこの月曜と2回休んで、今日久々の市場へ・・・・・

菊がめちゃめちゃ高いぃぃぃぃぃぃぃぃ(>_<)

休み前から高騰はしていましたが、あれから更に上がっているとは・・・・

仏花の材料考えるの大変ですっ(*_*)

まっ、菊の話題は置いといて、今日見つけたバラ「タージマハル」です。

Dscn0816_edited1 Dscn0819_edited1

写真ではちょっと違うような気がするんですけど・・・・

まわりは濃いピンクなのですが、中心は白っぽい感じの花びらなんです。

名前の「タージマハル」ってのはどこをイメージしてつけられたのか分からないですが、

このバラはすごくキレイです♪茎もしっかりしてますし、花も大きくて◎♪

山形は熊谷園芸さんとこのバラです。

|
|

« 徳島旅行☆2日目☆ | トップページ | カリブからのオーダー♪ »

お花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/16276504

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクバラ「タージマハル」:

« 徳島旅行☆2日目☆ | トップページ | カリブからのオーダー♪ »