« 104!! | トップページ | 夏期休業のお知らせ »

秋の気配。。。

日中はまだまだ暑いですが、朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきましたねぇ~

そろそろ秋に近づいて行ってるのでしょうか。。。。

今日は市場でも秋を見つけてきました。

早くもコスモスやフジバカマを置いてる仲卸さんもありました。

ワレモコウなんかも秋モードですよねぇ。。。。。

そんな中、りんどうも秋バージョン?!がでてました。

岩手県は安代のりんどう。

お盆の時期は「安代の夏」という品種で出ていましたが、今日見つけたのはコレ。

Dscn0740_edited1

「安代の初秋」。

「安代の夏」と、どこがどう違うのか・・・・・・????

すいませんm(__)m花屋ですが分かりません!!

このブログを見られた生産者さん!!

教えて下さぁ~い!!

|
|

« 104!! | トップページ | 夏期休業のお知らせ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/16201937

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の気配。。。:

« 104!! | トップページ | 夏期休業のお知らせ »