酷暑!!
今年は冷夏とか言われてたはずなのに・・・・(>_<)
あちらこちらで最高気温40℃を超えるニュースが・・・・・
猛暑ならぬ酷暑ですっ!!(*_*)
今日は金曜日なのにゆっくり出勤!!
本来なら、今日金曜日は市場での仕入れ日なのですが、市場もお盆休みという事で今日はぎりぎりまでぐっすり眠ってましたぁ~♪
何かいつも前日の木曜日は早く寝なきゃっ!!っていう気持ちがあって見たいテレビも我慢してたので、昨日は夜更かししようと・・・・のつもりが気づいたらテレビつけたまんま寝てました・・・(^_^;)
きっと体がいつものサイクルになってるんでしょうかねぇ。。。。
お盆も過ぎましたが、まだまだお墓参りに行かれる方はいらっしゃるようで、連日お墓花がよく出ます。
先週から一週間ぐらいは仏花・墓花のオンパレード!!
アレンジもお供えがほとんどで、かわいいお花には遠ざかってました(>_<)
でも今日、久々にかわいいブーケをお作りすることができました。
送別用のお花だそうです♪
ガーベラ(ローラ)、ミニバラ(レッドマカレナ)、トルコキキョウ(八重ダブルピンク)、ハイブリットスターチス
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- また・・・一歩。(2013.02.05)
- あけましておめでとうございます。(2013.01.03)
- お店も今年もあと少し。(2012.12.25)
- 今日のつぶやき。(2012.12.20)
- 最後の・・・・・。(2012.12.14)
コメント